LV9999の日記

アニメ・マンガ・ゲームなど色々やっていきます

初投稿

初めまして、初投稿となります

以後、お見知り置きを願います。

このブログでは、個人的に気に入った

マンガ・アニメ・ゲームなどを紹介していきます☺️

 

一発目の紹介は

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!

 

という、なんとも長いタイトルのマンガです😁

 

信じていた仲間達に、ダンジョン奥地で裏切られ殺されかけた主人公が、ギフトである(最近流行りのユニークスキルみたいなもの)無限ガチャで仲間を増やして、復讐して行く物語なんだけど

一目惚れしました🤩

 

主人公ライトの変貌はもちろん

仲間達の強さがたまらない🤩

初めはこんな感じの主人公だけど

かなりの変貌を遂げています🤩

 

作画/大前貴史

原作/明鏡シスイ

キャラクター原案/tef

 

気になった方は、スマホアプリの

マガポケで無料で見られますよ〜☺️